

Top

CrossFire
CN
Rin.M→RinMos..→GANRKI:RM→凛母栖→Rp.RinMos^-'→det`RinMos→りんもしゅ


Clan
(Divide)→半年以上→<◎><◎>→Electric→Rampage→Be`det→Share

戦跡
CFTL 2011 season2 best16()   Clan <◎><◎>
CFC season1 オフライン3位    Clan Rampage




Spec
Windows(R) 7 Home Premium [64bit]
intel(R) Core i7 1.60ghz
GeForce GT 1024MB

Device
Mouse EC2 black
Mousepad 飛燕 M Black(メイン)& Qck FnaticEdition(下敷き)
Keyboard シグマAPOなんちゃら
Headset DHARMAPOINT DRTCHD01BK
syu.jpg
相互リンク募集中

パソコンが限界のようですね。

ゲームやってたら前触れもなく再起動するし
ビビーガガーガガービー とかいいながら固まったりするし…。

突然モニターの電源だけ消えたりするからね。

まぁ、調子いいときは普通にネットサーフィンやら配信みてても大丈夫なんだけど
ゲームは怖くてできない!!!
かろうじでosuとかそういうのはできてるけどそんな熱を入れるほどでもないしね。

はぁー。パソコンを貸してもらう話もあるけど
いつになるのかわからんしね、それまで辛抱や。
後はディスプレイや…。
思ったより高くて驚愕してる。

こんばんは

久しぶり久しぶり久しぶり^^

もう見てる人もいないんだろうけど更新しとこ

LoLやってましたガッツリ!!!!

たのしい!!!!

だけど最近パソコンが不調で…モニターは落ちるわ、
LoLやってたらブルスクでるわ…
寿命かなぁー…

と、ちょっとまだ先がわからんのですが
CFでクランの話が来ましてね。

出たいなーとは思ったんでとりあえず頭数に入れてもらってます。

ただパソコンがなああああああ

最近は

専らIreliaをやってます。
いやーーーたのしいっすねえええーーー。
まだまだ実力と状況判断は甘いけど
少しずつ敵チャンプごとに動きを変えていけるようにしないといけないね。
ただ集団戦のいろははわかってきたような気がする。

ポケモン

3DS、ポケモンWを買って1週間足らず
早くも売却しました^q^

親に

「あたらしいポケモンかわんの?」っていわれて

クッ…!ってなりました。

それだけです。

FPSやめて正解やな。
ストレス溜まらないからいいね。
まぁ、パソコンやってるから生活は変わらないけど。
ただ活動あるからスロットいけない…っていうのはなくなったんで
結構いいもんだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
